PageTop





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピン三昧

午前中は雨が降らないようなので

行ってきました。
さてどこに行こうか

吹上方面は薩摩釣遊さんと無責任な釣師さんの情報により

パス

5時30分 自宅出発

とりあえず南下し、喜入から右折 頴娃方面に

高取海岸に行くことに。

DSC_0239.jpg

先客は4名ほど

一投目 ピンさんご来店

DSC_0236.jpg


その後15cmクラスがが3連

そしてガツンと
DSC_0248 (800x450)


(帰宅後まっすぐ伸ばして 測ると 22cm)

おっ! このサイズが3連なら!!

期待しつつも投げるたびに サイズがどんどん

小さくなる ひたすら投げるがピンさんばかり

雨が降ってきたので昼食がてら移動

開聞へ

DSC_0249 (800x450)


生体反応なし

指宿へ車を走らせましたが雨が。。。

しかし、どうしてもこのポイントは探りたかったので気合入れて

合羽着用  投げること1時間

ピン20匹とマイクロ鯛 その他諸々さん達ご来店

心折れて納竿

大雨につき写真はなし。

18時帰宅 

キスを捌いて やっとだれやめ

大きくなるのを待つしかないですね


今日の捕獲数         31匹 (リリース10匹)
今日までのキス捕獲数  120匹
[ 2015/05/30 21:54 ] キス釣り | TB(-) | CM(2)

気持たせ?

1か2投目で良型が来て後が続かないパターン
良くありますよね。
投げる毎にサイズダウン。
移動しようかと思うとまた良型が来て移動タイミング
を逃してします。

移動したからと言って釣れるという保証は無いけど。
[ 2015/06/01 17:14 ] [ 編集 ]

無責任な釣師さんこんばんは

複数での釣行だと移動のタイミングは結構よかったりするのですが、一人だとなかなか移動が難しいですね(^_^;
最後の一投と誓っても気がついたら2投3投投げてる

[ 2015/06/01 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







