PageTop




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンバーになりました

奄美地方が梅雨入りしましたね~

そろそろ薩摩地方も梅雨入りですね。

釣り師にとっては悩ましい季節の始まり。
日曜日の釣行時に挨拶程度のお話をした方が

私がキス釣りを再開するきっかけとなったブログの管理者の方でした。

「薩摩キスナビ」

その場では何となくそうじゃないかと思いましたが間違ってたら恥ずかしい

ので その話はせずに

しかし歩いている水色のシャツを着た同行者の方の後ろ姿を見て確信しま

したがもう時すでに遅し。

しかし後日ブログにご挨拶のカキコミしたら彼の運営するフォーラムへの

参加のお誘いを受けました。

迷うことなく参加させてもらいました。

「鹿児島の浜は投げれば釣れるキスじゅうたん」

やはり釣はひとりより複数の方が楽しい😁

私のようなまだ始めたばかりの超ド素人を快く迎えて頂ける

とはありがたいことです。

今週末は生憎娘の部活の引率で桜島です。

残念。。
スポンサーサイト
[ 2015/05/19 20:49 ] キス釣り | TB(-) | CM(3)

ブログを始められたんですね。

改めてよろしくお願いします。
一緒に楽しみましょうね🎶
[ 2015/05/23 13:37 ] [ 編集 ]

お気に入りに追加しました。

ブログ楽しみにしてます。頑張って!

最初は喜入に行ったんですね。
喜入はなぜか?昨年ぐらいから型が見れなくなりました。
以前はピンが喰い付いて少し放置しておくと3年物が
結構釣れたのですが。

地元の方によると港の前を漁船が網を引くそうです。
それが原因??

自分は数より型を追いかけています。
でも最近、型見れなくて数に走る傾向も!
[ 2015/05/23 15:39 ] [ 編集 ]

薩摩釣遊さん
こちらこそよろしくお願い致します。
早くみなさんと釣行したいです。

無責任な釣師さん
昔喜入は良く釣れると聞いたのですが、漁船が網引いてますか。。
私もどちらかと言うと型狙いです。
大きいサイズを釣れるよう頑張ります。😁
[ 2015/05/24 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







