PageTop





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小春日和?


少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

今年もブログともによろしくお願いいたします。


1月3日 正月気分はどこにやら

小春日和を超える20度 初夏ですかね(笑)

絶好の釣り日和です。

薩摩釣遊さん 浜の風来坊さん オリムおやじさん と噂の場所に。

浜に着くと思惑通り 波なし 風なし 寒さなし 三拍子

これは夕方まで釣れば束釣りできるかな?

と思いを膨らませ投げるが。。。。。

海の中は真冬のようです

投げても 投げても 一時間に1匹程度

DSC_0021.jpg

結局 釣果は7匹(リリース1匹含む) 20cmオーバーのキスは

薩摩釣遊さんの釣果です。

しかし、暑かった~

良い天気に本当 癒されました♪


今回の釣行でとりあえず鹿児島での釣行は一旦お休みです。

次回は香川からかな。

メンバーの皆さん また夏にお会いしましょう^^



本日の捕獲数           7匹 
累計捕獲数            7匹


[ 2016/01/04 23:30 ] キス釣り | TB(-) | CM(8)

楽しく付き合っていただきありがとう。

単身赴任と聞いています。
健康には十分留意して頑張ってください。

再会を楽しみにしています。
ウドン生活にならないように・・・・・(笑)

違う土地の方々の情報も教えてくださいね。
[ 2016/01/05 06:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ありがとうございます❗
単身赴任なので気楽な分食生活はちゃんとしないと
すぐに体壊すので気を付けます
楽しい釣ができたことに感謝しています
また浜でお会いしましょう❗
[ 2016/01/05 12:22 ] [ 編集 ]

小春日和でしたが???

気温も水温も高かったがこれほど手こずるとは予想もしませんでした。
ただ、思ってた以上にキスは波口付近にいることは実感できました。あと、もう一工夫です。
当分、ご一緒できないのは残念ですが帰省の際は、浜で会いましょう。

[ 2016/01/05 18:03 ] [ 編集 ]

もうチョット釣れたら良かったのですが。

夏にご一緒出来る日を楽しみにしてます。
[ 2016/01/05 20:45 ] [ 編集 ]

劇渋でしたが

天気がよく海上穏やか夏なら爆釣なのですが😖
また夏にご一緒しましょう。
ありがとうございました🙇
[ 2016/01/06 07:20 ] [ 編集 ]

浜の風来坊さん

もう少し釣れれば楽しかったのですが
夏まで私の分を残して置いて下さい(笑)
ありがとうございました
[ 2016/01/06 07:24 ] [ 編集 ]

こちらで釣れない魚が待っていますよ

あちらで、ウミタナゴとかメバル、アイナメなどの、鹿児島で釣れない魚が迷人さんを待っていると思いますよ。報告をお願いしますね。
[ 2016/01/06 22:37 ] [ 編集 ]

DIVERさん

メバル いいですね☺
瀬戸内海の海を楽しんできます
また浜でお会いしましょう❗
[ 2016/01/07 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







