PageTop





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年を振り返って

ただ今福岡の実家に帰省中。

暇です(笑)


毎年ですが 年末って言う感じがないですね~

今年はフォーラムに入り メンバーの皆さんに場所、釣り方、仕掛け

等々教えて頂きながらの釣行でした。

おかげさまで今年は目標の1000匹を少し上回る1345匹 

皆様のおかげかと感謝しています。

来年は2000匹目指して頑張ります。


来年は転勤で香川へ行きますが、あちらの釣果もブログで

紹介していければと思っていますのでよろしくお願いいたします。


では 皆様よいお年をお迎えくださいませ。


[ 2015/12/30 14:31 ] ひとりごと | TB(-) | CM(12)

良いお正月を!

香川に行っても爆釣ですよ!
ポイント情報や釣果が楽しみです。
シロギスはどこでも釣れますが、ときどきは帰って来て下さい。
[ 2015/12/30 11:04 ] [ 編集 ]

NZさん

こんにちは
また季節が良くなったら皆さんと吹上浜で束釣したいですね
[ 2015/12/30 11:27 ] [ 編集 ]

目指せ3000匹!!

四国は矢野勝彦さんをはじめ数多くのトップキャスターを輩出しています。
そこで鍛えたら3000匹はカタイでしょう
正月休み、ユックリ骨休めしてください。
[ 2015/12/30 19:59 ] [ 編集 ]

楽しみにしています

知っている人と知らない人のブログでは、読む時の想いが全く違いますね。親近感というか、手紙のような気がするみたいな感じです。
楽しみにしています。
[ 2015/12/30 21:04 ] [ 編集 ]

オリムおやじさん

3000😱
頑張ります😄
来年もよろしくお願い致します
[ 2015/12/30 22:17 ] [ 編集 ]

DIVERさん

そう言って頂けると嬉しいですね~
また浜でお会いしましょう
良いお年をお迎えくださいませ🙇
[ 2015/12/30 22:20 ] [ 編集 ]

来年もよろしんこ~♬

違う土地の情報UPを楽しみにしています。
そちらで仕入れた情報や釣り方を私らに伝授してください。
[ 2015/12/31 06:48 ] [ 編集 ]

薩摩釣遊さん

今年一年色々とお世話になりました。
四国の海を堪能してきます。
来年は必ず頴娃ご一緒しましょう!
よいお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 09:51 ] [ 編集 ]

謹賀新年

今年は遠く離れてしまいますが。
お互い釣りに仕事に頑張りましょう。
[ 2016/01/01 10:48 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう御座います

暫く覗けない内に・・・・香川ですか・・・・
ほんの数回しかお会いしてないのに残念です
四国とか全く想像できませんが、新天地でもバリバリ釣ってブログアップ楽しみにしてます!
[ 2016/01/01 14:44 ] [ 編集 ]

無責任な釣師さん

明けましておめでとうございます
少し遠いとこに行きますが吹上浜で偶然にお会いしましょう
[ 2016/01/01 17:16 ] [ 編集 ]

KAWANOさん

明けましておめでとうございます
釣日和の
日を選んで鹿児島に帰ろうかと思ってますので
また吹上浜でお会いしましょう🎵
[ 2016/01/01 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







