PageTop





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ですが。。。

急に来るものです。

来年1月に香川県への転勤命令が。。。。

福岡での単身赴任が終わり3年。

今回も子供の学校の関係で 単身赴任です。

これで単身赴任は2回目。


一番がっかりした理由

メンバーの皆さんと釣りに行けないこと。

海はどこでもありますが メンバーさんは。。。


来年は頴娃を攻めようと薩摩釣遊さんんと

目論んでいましたが。。

非常に残念です。

最近ちょっとテンション⤵

しかし、シーズンに入ればちょくちょく

鹿児島に帰り京田に行きたいと思っていますので

また、浜で皆さんとお会いする日を楽しみにして

います。


[ 2015/12/26 14:19 ] ひとりごと | TB(-) | CM(11)

マジ?

釣遊さんから聞きました。
また、急でしたね。さみしくなりますが瀬戸内海の話しも聞かせて下さい。帰省の際は吹上浜で会いましょう。
[ 2015/12/28 07:55 ] [ 編集 ]

オリムおやじさん

おはようございます
あと3年は大丈夫かとふんでましたが甘かったです😖
また夏にご一緒しましょう❗
瀬戸内 足を伸ばして高知の浜でも投げてみようかと思案中です
[ 2015/12/28 08:05 ] [ 編集 ]

薩摩釣遊

何時もいつまでも仲間です。
元気で行ってらっしゃい。

そして帰ってこられたら又一緒に楽しみましょう。
[ 2015/12/28 11:50 ] [ 編集 ]

ほんと急な転勤ですね。

迷人さん、転勤ですか?
先日、来年も宜しくなんて言ってたのに。。。残念です。
香川もキス釣りポイントがたくさん有りますよ。
転勤後、落ち着く頃にちょうどシーズン入りになるのではないでしょうか。
逆に新しい勤務地でのキス釣りを楽しんで下さい。
迷人さんのブログUPを楽しみにしてますね。
鹿児島に帰省された時にまたご一緒しましょう。
[ 2015/12/28 11:51 ] [ 編集 ]

薩摩釣遊さん

有難うございます。
交通費のため日々節約です。(笑)
またご一緒しましょう!
[ 2015/12/28 12:50 ] [ 編集 ]

NZさん

出ても熊本あたりと思ってましたが
まさか四国とは。。。。
赴任先には車を持って行かないので足を確保しないと。。
シーズンに入りNZさん KAWANOさんの宮崎メンバーさんとご一緒できる3連休を選んで帰ろうかなと思案中です。
またお会いしましょう^^
[ 2015/12/28 12:54 ] [ 編集 ]

四国の様子も教えてくださいね。

急な転勤で年末もお忙しいでしょうが、気をつけて行ってらっしゃい~。
日曜日でしたらいつでもご一緒しますので、連絡お待ちしてます。
[ 2015/12/28 13:04 ] [ 編集 ]

浜の風来坊さん

有難うございます。
四国での釣果もブログでUPしていきたいと思います。
それにしても 吹上浜はいまだによく釣れますね~♪
[ 2015/12/28 13:19 ] [ 編集 ]

残念です。

フォーラムに入会前に1回合ってだけでしたね。
一緒に釣行したかったです。

香川県からの釣行ブログ楽しみにしてます。

カンバックしたら爆釣しましょう。

くれぐれも体に気を付けてください。
[ 2015/12/28 17:14 ] [ 編集 ]

無責任な釣師さん

ありがとございます
そうでしたね
どこかで偶然会うのでは?と思っていましたがなかなかお会い出来ませんでしたね
来年は二束目指して頑張ります
[ 2015/12/29 07:53 ] [ 編集 ]

3年後も5年後も吹上浜は変わりませんよ

急な異動、大変ですね。
四国に前行った時、川が凄く綺麗だったことと、川で遊ぶ人が多いのに驚きました。いいところですよ。
去年ダイワのキス釣り全国大会で優勝した、サービス精神いっぱいの魚神さんも香川でした。
3年後も5年後も吹上浜は釣れますよ。帰省した時も行けます。
体を大切にして、四国の川や海を楽しんでください。
引き続きブログは楽しみにしています。
[ 2015/12/30 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







