なんとか つぬけ

ちょっと遅くなりましたが日曜日の釣果を書いてみます。

天候にも恵まれ絶好の釣り日和でした。

本当なら 薩摩釣遊たちとオリムおやじさんのポイントへ

行くつもりでしたが、早朝にゴタゴタガあり予定変更

京田への到着は遅めの9時半。

いつもドキットするマネキンに出迎えられます。
DSC_0375.jpg

穏やかな海です。

DSC_0376_20151226134408938.jpg

夏なら最高の海象なんですがこの時期では期待できませんね(笑)

1投 2投 1時間 2時間 キスは釣れず。

クサフグも3匹と本日は海がお休みのよう。。。。

やっと一匹目

DSC_0377_20151226134411e60.jpg

続いて
DSC_0380.jpg

本日の最高は20cm

DSC_0381.jpg

この後 ポツポツと釣れますが、家族の迎えの為 納竿。

12匹 なんとか つぬけ です。

DSC_0383.jpg

しかし、最後まで釣り人の姿はなかったですね ^_^;

DSC_0378.jpg

残念ながら、この日が今年の釣り納めとなりました。


本日の捕獲数           12匹 
累計捕獲数          1345匹



コメント

非公開コメント

釣り納めですか?

迷人さん今年はお世話になりました。
来年もキス釣りを楽しみましょう(^_^)/
京田に行かれたんですか?
釣遊さん達に合流すれば良かったのに!
明日の日曜日もこの間の浜に行かれると思いますよ!
明日が本当に今年最後の釣行になるのでは。。。
新年の初釣りも早そうですけど(^_^.)

NZさん

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
薩摩釣遊さんの車に便乗しての移動予定でしたが
私が途中で帰宅しなければならなかったので後ろ髪引かれる思いでした。
本日は大掃除。。。。
釣りに行きたいな。。。
