PageTop




スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初 京田の浜

先週末の予報は 雨

しかし 晴れました
さて どこに行こうか?

喜入もいいけど、京田の浜に行ってみることに。

7:30 到着

波は静かだけど。。。。
DSC_0224.jpg

先週末の雨で。。。

投げても投げても ゴミばかり

心が折れそうになる  移動しようか 留まるか。。。

。。。。。。。 

折角なんで留まることに

移動を繰り返し 投げること 3時間 潮も結構引いてきたとこで

やっと キスをGET 15cm

それからピンギスサイズの単発が続き

珍客が
DSC_0229.jpg

チビヒラメ です。

大きくなって釣れてくれることに期待しリリース。

16cmでしたが当たった瞬間はガツンと一発

ゴミかと思いましたよ。

それからアジ子やサバ子などに遊ばれ15:30納竿

本日の釣果 23匹 リリース5匹
DSC_0218.jpg

京田デビューはなんとか坊主でなく一安心。

浜で帰り途中のお三方の一人から「あちらの方が釣れますよ」と

アドバイスいただきましたが、もう投げる根性がなくて。。。

次回は奥まで行ってみることにします。

昨日は命一杯投げたので今日は体の節々が痛い(笑)

しかし、初めての京田の浜 楽しめそうな浜ですね

今日の捕獲数        28匹
今日までのキス捕獲数  89匹
スポンサーサイト
[ 2015/05/17 21:40 ] キス釣り | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







