感謝です^^

先ほど 素晴らしいプレゼントを頂きました^^

浜の風来坊さんからブログ用のオリジナルステッカーを頂きました。

素晴らしい出来に感謝してます。

2点ほど頂きましたが、優劣つけがたいので交互に使おうかと ^^

もう一点はこれ

迷人さんブログ-2

私 恥ずかしながら 美術的な才能がないため作りたくてもアイディアが浮かばない。。。

小学校の時は 黒ウサギをかいたら クロネコに間違われるし (-_-;)

それはさておき うれしいプレゼントでした。

浜の風来坊さんに感謝です。


有難うございます♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

喜んでもらえて嬉しいです。

ステッカーの作成を私も考えていたのですが、
釣遊さんからも作ってあげたらと前回の釣行で話が出ましたので、
早速の作成でした。
今度、仕上げて持って行きま~す。

おおお・・・・

すんばらしい!!
これで一段とキス釣りに力が入りますね。

浜の風来坊さん

ありがとうございます❗
桜島とキスの組合せがナイスです。
一生ものです(=^ェ^=)

薩摩釣遊さん

おはようございます
これで環境は整いました。
あとは腕を磨くだけ
頑張ります❗

爆釣確定!!!

これで爆釣確定。
2束釣りできますね。

ふしぎ南蛮酢、先日指宿方面に出かけた時
1500cc入り確保できました。
早速、使いましたが使い勝手よさそうです。風来坊さんの黒酒と並んで我が家の常備品になりそうです。

オリムおやじさん

ふしぎ南蛮酢は便利ですね🎵
私は黒酒を手にいれないと(^_^;
日曜日が楽しみですね(=^ェ^=)

あそこで売ってます。

市立病院の斜め向かいをチョイと行った(あけぼの陸橋側)業務用スーパーで売ってます。
何だったら買って日曜日、持ってきましょうか?

オリムおやじさん

こんばんは。
ありがとうございます❗
実は調べたら通勤経路に東酒造(小松原)さんがありました(笑)
上荒田のお店も我が家から近いので買いに行こうかと思いましたが本社小売部を覗いて見ようかと
灯台もとくらし。。 でした(^_^;