惨敗。。。。です

吹上方面へ行ってきました。

風が少し強く波も2mの予報。

まあ大丈夫かと 自宅を出発。

先日ダイワの決勝が行われた場所へ。

DSC_0339_2015100318032719c.jpg

濁ってる。

かなり。。。。

投げてみると当たりは全くなし。。。。

一時間投げましたが、外道が3匹。

いつものポイントへ移動。

しかし、ここも濁ってる。。。。

200mくらい先まで茶色。。。。

先行者は4人お友達同士見たいですが釣れないのか

すぐにいなくなりました。

投げると 単発がぽつぽつ

DSC_0341_20151003180330153.jpg

諦めかけていると

DSC_0352_20151003180332683.jpg

22cmでした

その後単発続き  海は少し濁りが取れてきた感じですが

あたりは なし 

途中おじさんから声を掛けられますが

釣れないですよ~ と話すと

やっぱり 西風が強く 濁りが激しいので今日は散歩のみ

とのこと。

薩摩釣遊さんのお知り合いの方でした。

その後、外道が5匹のみ

納竿。。。。

帰宅後数えてみると12匹 リリース2匹

DSC_0353.jpg




本日の捕獲数       14匹(リリース2匹含) 
累計捕獲数       846匹


コメント

非公開コメント

>先行者は4人お友達同士見たいですが釣れないのか
>すぐにいなくなりました。

私が帰りがけに会った4人連れでしょうか。
「花熟里、小野浜と回って、こちらに来ました。」と言っていましたから。

>帰宅後数えてみると12匹 リリース2匹

私は、3尾です。粘り気がないのかな。(苦笑)

hitさん こんばんは

たぶん その方々だと思います。
若い方でした。
hitさんも浜におられたんですね。
昼頃は浜は寂しく貸切状態でした

hitさん追伸

あの状況で粘るのは無駄でした。
潔く諦めるのも大切ですね🎵
歩き疲れました(笑)

風が強かったですものね!

そんな日もあります。
私などボウズを何回あじわったことか・・・・

ドンマイ・ドンマイ(笑)

網でごっそり

ダイワの決勝大会が終わって中原海岸から京田にかけて網でごっそりと言う噂です。
確かに釣れてないとの事です。
それにしても釣遊さんの3時42分のコメントは驚き!
その時間は爆睡中

NZさん

やはり網でしたか( ノД`)…
京田から北は来年まで待つしかないですね
そろそろ京田は如何ですか?
早くお会いしたいです
(=^ェ^=)
釣遊さん2時くらいには起きているみたいで(^_^;

次の日

次の日に吉利に行ったらウネリは有ったのですが
濁りは2色ぐらい沖まででした。
小野浜(竿は出してません)もそんなに濁って
いるようには見えませんでした。
海は1日で豹変するんですね。

無責任な釣師さん

こんばんは。
浜でお会いした方が夕方までに西風が収まれば明日は濁りが消えりると言ってました。
海の力は凄いですね。
多分今週は釣日和だと思います。( ノД`)…
