PageTop





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外道天国

今日は有休がとれたので吹上浜に行ってきました。
遅めの7時に到着。

凪です。

DSC_0821-1 (6)

先行者4名。

DSC_0821-1 (2)

平日なのに結構こんでます。

やはり釣れているからか??

しかし、帰っていく方に話を聞くと  「全く釣れない」 とのこと

確かに一投目 素針  二投目 素針  餌もついてる。

やはりダメか。。。。

3投目 ひったくる当たり  23cm  

いるじゃない!!

その後 どんどんサイズダウン。。。。

すると 船が  しかも 底引き船。。。。

DSC_0821-1 (3)

だめや~~。。。。

風来坊さんのホームに移動しようかと遠くを眺めてみると

そこにも底引き船が。。。。

結局腹を据えて釣ることに。

底引き船が釣り座の手前で反転。

DSC_0821-1 (4)

反転していくのはいいけど、ここには魚がいないから反転したのか???

その後フグの4連、5連と外道が絶好調。

たまにキスも混じりますが、サイズが。。。

潮どまり1時間前くらいから2連、3連ときますが続かず。

それから粘りますが濁りがきつくなり、うねりが入ってきたので納竿。

外道はゆうに50は超えてる。。。 

仕掛けも5セットロスト。

消化不良の釣りでした。

釣果は25匹  15センチ~20センチが中心で最大は23cmが1匹

DSC_0821-1 (5)




月齢 6.5 小潮  
満潮 10:39 232㎝   22:46 247㎝  
干潮 04:40  96㎝  16:48 115㎝
[ 2015/08/21 19:30 ] キス釣り | TB(-) | CM(4)

ご苦労様でした。

そんな日もあります。
次の釣果に期待して・・・・v-217
[ 2015/08/21 19:42 ] [ 編集 ]

薩摩釣遊さん

爆釣は次回にとっておきます( ノД`)…
[ 2015/08/21 21:09 ] [ 編集 ]

見切り

こんな場合の見切りが難しいですよね。

移動したらしたで、さっきの場所が好転したのでは
とか思ったりして。
[ 2015/08/22 16:30 ] [ 編集 ]

無責任な釣師さん

一人だと見切りはなかなか難しいですね
やはり情報ですね
[ 2015/08/22 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







