賑やかでした

昨日京田に行ってきました。

薩摩釣遊さん 鱚キラーMさんと一緒に

お二人とは初めて正式にお会いします。

6時集合

凪 そして 晴天

いい感じ~

DSC_0268.jpg

一投目

DSC_0269.jpg


ピン連

続いてピン 

続いてピン 3名様

DSC_0276.jpg

薩摩釣遊さんMさんもピン中心の模様

薩摩釣遊さん、Mさんは時折 お兄さんサイズを釣られてます

DSC_0273.jpg

ピンばかりなので浜内を移動

ここでもピン三昧。。。。

さていつまで ピンを続けるのだろうか(笑)

そう考えていたら、薩摩釣遊さんから「納竿」の言葉が

薩摩釣遊さんのキス81匹を頂き

浜を3人でテクテク歩き駐車場に到着

するとメンバーのUさんと遭遇

今から釣るみたいです 朝もきていたらしい

軽く挨拶をし 雑談

そして解散

なかなかサイズがでないですね

当日浜にいた方々も 「サイズがでない」「小さいね」の一言。

大きくなるのを待つしかないですね。

しかし、収穫はたくさんありました。

Mさんの自作天秤 これがまた凄い

ピンでもあたりが大きく出る

かなり感度がいいみたい

100m先のピンギスのあたりが私のロッドでも

はっきりとわかる。

Mさんと冗談で 「この天秤とシンカーがあればロッドは

どれでもいいかもですね~(笑)」

と言えるくらい素晴らしかった。

あと仕掛けの内容もレクチャーしていただき感謝です。

パクらせていただきます(笑)

今週末の土曜日は娘の学校の文化祭らしい

妻と覗いてきます


薩摩釣遊さんMさんお疲れ様でした

冬までには「1日100匹」釣れるよう努力します!

また連れて行ってください。

最後になりましたが 81匹+21匹  103匹捌き くたくた

キスのフライで 焼酎のんで至福のひと時

朝まで気持ちよく熟睡でした。



今日の捕獲数         21匹 (リリース8匹までは覚えてる)
このまえの捕獲数       5匹
今日までのキス捕獲数  146匹



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

また遊びましょう。

薩摩釣遊さん

はい お願いします。

やっぱり

お二人さんは美味いですよね。

無責任な釣師さん

今度は四人でいきましょう❗