PageTop





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イラつく天気ですね。。。

本日は薩摩釣遊さんと浜の風来坊さと吹上浜へ釣行予定でしたが

昨日からの雨、そして本日も雨の予報 なので中止。

しかし、朝から薄曇りで 小雨が降る程度。

これなら行けたかな~。。。。。

大潮なので大型の束釣りができそうな予感が。。。。 残念
[ 2015/08/30 16:15 ] ひとりごと | TB(-) | CM(12)

ピンギス爆釣

本日吹上方面に行ってきました。

朝6時集合

しかし。。。。
[ 2015/08/23 23:04 ] キス釣り | TB(-) | CM(6)

外道天国

今日は有休がとれたので吹上浜に行ってきました。
[ 2015/08/21 19:30 ] キス釣り | TB(-) | CM(4)

桜島爆発か?!

ここ2日ほど安定した天気。
でも浜には行けません。
[ 2015/08/16 09:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

初めての浜

昨日「薩摩釣遊」さんと「浜の風来坊」さんと浜の風来坊さんの

ホームの浜へ初釣行。

晴天 台風の影響か少し波がある程度で絶好の釣り日和。
[ 2015/08/10 07:33 ] キス釣り | TB(-) | CM(7)

久しぶりの釣行

本日はお休みが取れたので久しぶりの釣行。

さてどこに行くか??

薩摩釣遊さんと浜の風来坊さんの情報では京田は道路冠水につき

入れないとのこと。。。。
[ 2015/08/07 20:39 ] キス釣り | TB(-) | CM(6)






